★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイーア大投資戦

先日投資したオスロで大投資戦が起きなかったので、あきらめてバイーア沖で★グルーヴ★の回避上げをしていました^^

回避R11

回避R12

順調に回避Rも上がり・・・・・って ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

バイーア大投資戦


なんと、そのバイーアで大投資戦発生!!


急いで、リスにいた★えあでーる★くんを呼び寄せさっそく参加です^^

途中経過


途中までは1位と3位で健闘していたのですが、2キャラとも投資をしていたため国家貢献勲記が満タンになってしまい、仕方なく一度リスボンの共有倉庫に預けに戻ることに。。。

結果

残念ながら2度目のMVP獲得とはなりませんでしたが、2位なら良しとしましょう^^


この投資によって、★えあでーる★・★グルーヴ★ともに爵位をいただきました^^

グルーヴ准一等

えあ 騎士爵叙任


えあ 騎士爵

これでいよいよ★えあでーる★もナイト様です♪


大投資戦に参加されたみなさま、おつかれさまでした~^^



でわ (^0^)/~~see you again!



明日からまた稼がナイト (-Д-)サムイネェ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/30(土) 03:58:24|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況報告ハイライト♪ | ホーム | エルナンと競争>>

コメント

こんにちは。
2位入賞&爵位授与おめでとうございます!

そして、大投資戦お疲れ様でした~^^
帰りはご一緒させていただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私のblogからリンクさせていただきました。
不都合等ありましたら、ご連絡くださいませ^^
  1. 2009/05/30(土) 13:37:22 |
  2. URL |
  3. キシリア #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 2位入賞&爵位授与おめでとうございます!
>
> そして、大投資戦お疲れ様でした~^^
> 帰りはご一緒させていただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
>
> 私のblogからリンクさせていただきました。
> 不都合等ありましたら、ご連絡くださいませ^^

リンクありがとうございます^^
大した内容のないブログですが、これからものんびりと更新していこうと思っています^^
今後ともよろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/05/30(土) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. ★ステイ★ #-
  4. [ 編集]

嵐の様な連続更新@@
そのバイタリティーをオイラにもおくれよ(´・ω・`)
  1. 2009/05/31(日) 02:51:39 |
  2. URL |
  3. 阿弖流爲 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 嵐の様な連続更新@@
> そのバイタリティーをオイラにもおくれよ(´・ω・`)

久しぶりに再開したらちょっと更新するのが楽しみになっている今日、この頃w
でも・・・また突然STOPするのがステイくおりてぃだったりして。。。
  1. 2009/05/31(日) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. ★ステイ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/96-b137bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

