★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事勅命に大苦戦 (´・ェ・`)

★ステイ★で予備用の船大工転職状をもらっておこうと「最新の戦術」クエをしていたところ、商会チャットで朋美さんが中南米東岸の勅命クエの助っ人を募っていたので軽い気持ちで引き受けました


しかし・・・・これが悲劇のはじまりだったのです(´・ェ・`)  (かなり誇張してますw

さっそく砲術家に転職し、いざカリブへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

いざカリブへ♪


せっかくだからと★ステイ★も同名の勅命クエを受けていったのですが、ネデ国籍の朋美さんとポルの★ステイ★では戦闘の場所が違うんだね^^;
今さらながら初めて知りました。。。。

海事勅命


ポルのウチはジャマイカの南での戦闘ですが、ネデの朋美さんはサントドミンゴの南で戦闘になります。相手は改装重キャラック10隻^^
これを累計30隻撃破でクエ達成です

まぁ~楽勝でしょう~♪なんて軽く考えていたら大間違いww
結構、砲撃が痛い+戦闘で負けるとカウントされないのね  (((´・ω・`)カックン…

朋美のクエの時は朋美さんが提督になるので、スループで逃げ回ってもらってる間にウチが少しづつ撃破って作戦で挑戦したのですが沈みまくり><。。。。

結局、時間もだいぶ遅くなってしまったので残り数隻を残して本日は終了としました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このままあきらめるのは悔しいので必ず達成してやる~ O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!




そのあと、沈みまくったストレスの解消を兼ねて、始めたばっかりの回避修行を放り出し 【回避修行】⌒ヾ(*´_`)ポイ ★グルーヴ★でBCに参戦してきましたとさ  めでたしめでたし(オイ

★グルーヴ★


でわ (^0^)/~~see you again!



果たして次回はクエ達成の報告をできるのでしょうか・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/18(月) 09:30:23|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激闘の果てに♪ | ホーム | リンク追加しました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/88-af9f2d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

