★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加しました~♪

みなさん、またまたお久しぶりです^^;

一時のリアルの忙しさも落ち着き、ほぼ毎日のようにINできるようにはなったのですが、
最近やっていることと言えばセカンド以降の育成・・・

すでに★ステイ★で経験済みのことが多いので、記事を書くにも新鮮味に欠けてついつい更新が滞ってしまいます^^;(イイワケですけどねw

さて、このほどリンクを追加しました~♪

現在、ステイ&エアが所属しているリスボン商会「慶竜会」の仲間 朋美さんのブログです~^^

その名も・・・「朋美の大航海時代」(名前は普通かww

http://tomomis-mmo.sblo.jp/

ネーデルランド国籍の彼女ですが、日々頑張って航海しているようで、記事を読むと以前の自分をちょっと思い出し懐かしい気持ちにさせられます^^

みなさんもぜひご覧になってくださいね^^



さて、肝心の★ステイ★一家ですが、我が家の金庫番★エアデール★くんが資金の補充を頑張ってくれたので、最近はまったりと冒険&海事なんてしています^^

久々の登場 3男★グルーブ★くんは、復活したリスボン商会「Black☆List」に移籍し、のんびりと海事スキルの充実を図っています^^

回避アゲ

★グルーヴ★くんは砲術家でLv上げをしていたので、やっと回避がR8になったばかりですけどね・・・^^;

回避R8

このリスボン商会「Black☆List」は紆余曲折あって、いっとき解散してしまったのですが、めでたく復活しました♪
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!  以前のときよりも盛り上がるといいなぁ~^^


次いで、次男の★エアデール★くんは・・・ほぼ休止状態です。。。

おかげで副官ボーナスがあふれていますwww


最後に本家本元 長男★ステイ★ですが、セカンドの★えあで~る★くんを連れて冒険をしていることが多いのですが、えあくんの発見物増加&スキル上げも兼ねているため、あんまり変化はありません^^;

冒険Lvがもうすぐ60ってところまで来たので、いつかは大型クリッパーに乗せたいなぁ~っと思っています^^


たまにしか更新しないせいで、あのことも書こう~これも書きたい~っとネタはたくさんあるのですが、あまりにありすぎて、ウチの文章力ではまとめきれません><。。。。

朋美さんに負けないように、これからはもう少しこまめに更新しようかな(何度も言ってますね^^;


でわ (^0^)/~~see you again!


恒例の発見物♪

発見物124

発見物125

発見物126

発見物127


週1更新を目指すぞ~♪








テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/17(日) 01:23:21|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海事勅命に大苦戦 (´・ェ・`) | ホーム | 冒険Lvキャップ解除♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/87-722a2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

