★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事上限解除♪

少し前のことになりますが、ひらがなくんの海事がLv57になったので、海事のLvのキャップ解除をしてきました~ゴング

海事57

海事キャップ解除はこれで、★ステイ★、★グルーヴ★に続いて3回目になるのですが、今回はマルセイユ商会「漆黒のメイデン」でお世話になっているマルケスさんとルージュイフさんに助っ人をお願いしましたハクション大魔王

海事上限解除①

戦闘自体はご存じのとおり、ポルトベロ沖で一戦、その後ナッソー沖で二連戦だったのですが、助っ人のお二人が「海軍護衛要請」スキルを持っていたので、旗が混乱したところを白兵で楽勝でした♪

眠気と戦いながら手伝ってくれた二人に感謝感謝♪です絵文字名を入力してください
ルージュイフさんには、★グルーヴ★の解除のときも手伝ってもらったんだよなぁ~^^
いつかルーさんがやる時には、東南アジアからでも駆けつけるからね~^^

ナッソーの戦闘後、サントドミンゴに戻ってNPCに報告♪

海事上限解除②

その後、マルセイユのNPCにも報告して無事、解除できました~^^

海事上限解除③


さて、相変わらず先の見えない造船修行中のメインキャラ ★ステイ★ですが、やっとR14の折り返し地点まできましたよーウーパールーパー

造船R14途中経過

あと一息だだだ (≧∇≦)b

でも・・・2月17日のアップデートで一部のスキルの上限がR16に開放されるらしい。。。。

まさか・・・造船スキルじゃなきゃいいけど・・・・・・ね



でわ (^0^)/~~see you again!



造船亡命の順番が自信ないよ><


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/23(金) 22:17:12|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと少し♪ | ホーム | サムブーク @530隻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/80-31f2b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

