★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断の領域へ♪

前回の記事でレイリッタさんのブログとリンクしていただいたことを書きましたが、おかげさまで一気に閲覧数が増加しました~(〃▽〃)キャッ

なんとブログランキングで63位に♪

ランキング急上昇♪

久々の二桁台に到達ですw
もちろん、その後は急降下ですが・・・・♪~( ̄ε ̄;)

さて、長らく単垢でまったりプレイをしてきたウチでしたがとうとう禁断の領域に足を踏み込んでしましました ヽd´ι`bノ OhNo・・・

そうです・・・・複垢を作ってしまったのです (゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

これで家族の視線がさらに冷たくなることは必至ですw

そして・・・ついに誕生したセカンドキャラ第一号その名は!!

えあで~る誕生♪

★えあで~る★くんですw ( °o° )

普通ですいません><。。。

色々名前を考えたのですが、結局この名前に落ち着いてしまいました^^;

セカンドキャラはできたことで、これまで難しかった「地図回し」なんかもできるようになってちょっとヤル気UP♪
さっそくマルセマラソンにも挑戦してみました♪ すぐ飽きたけどね。。。

マルセマラソン♪

今は日々、★えあで~る★(通称ひらがなくん)の育成を頑張ってますよ~ 《∥b=(`o´;)=d∥》鍛えてます♪

その努力(?)のかいあって・・・

発見物ランキング♪

今週の発見物増加ランキング1位♪(ほとんど街の発見ですがww

ついでにステイの冒険もLv55になりました~^^

冒険Lv55

複垢になったことで冒険途中に、こんな美味しい相場を見つけたときにはお土産を積んで帰れます♪

ピンクダイヤ♪

単垢でのプレイにちょっと限界を感じてきた時期だったので、これでまた頑張れそうです^^

てか・・・やりたいこといっぱいww


今後、さらにパワーアップしたステイをみなさんに(不定期に)お伝えしたいと思いますので、今後とも生あたたか~い目で見守ってやってくださいね^^


【ひらがなくんの育成ついでに発見した物】

発見物111♪

発見物112♪



※ 今回、初めて公式ランキングの画像などをUPしてみましたが、実は最近までやり方を知りませんでした^^;
真珠交易の大先輩であるジャムカさんのブログに突撃コメントしたところ快く教えていただいたので早速試してみました^^
この場を借りてジャムカさんにお礼を申し上げるとともに、勝手にブログの宣伝をしちゃいます(オイ

ジャムカさんのブログ♪

【大航海時代Online】ジャスミンとともに海をこえよう


勝手に宣伝してますのでもし、ご迷惑でしたら一報ください^^

即時、削除いたします^^


でわ (^0^)/~~see you again!



押してくれたら、また更新頑張っちゃうかも♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/01(土) 23:24:47|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セカンドの冒険上げ中♪ | ホーム | 調子に乗って更新♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/74-92c7e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

