★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末っ子の海事上げ~♪

現在、ステイ3兄弟の末っ子 ★グルーヴ★は海事上げに励んでいます絵文字名を入力してください

砲術系スキルがひと段落したので、今度は白兵スキル上げを・・・とアテネの上級士官転職クエ「バシリアス」に挑戦絵文字名を入力してください

バシリアス


このクエ、ガレアス10隻との戦闘なんですが、ガレアスが10隻も出てくるとモジャモジャとなんか虫みたいで気持ち悪いです絵文字名を入力してください

一度白兵BOX状態にはまってしまい沈められてしまいましたが、なんとか転職証をゲットナイス

冒険を全くしてないグルーヴは「剣士」に転職できないので、白兵じゃんけん4スキルのうち、突撃・銃撃・戦術が優遇な上級士官は白兵上げに便利です^^
これで操舵も優遇なら言うことないけど・・・・それは贅沢ってもんですねw


さっそく東南アジアの海事の名所 パタニ&ロッブリーへ向かいましたキラキラ

現地でマルセイユ商会「漆黒のメイデン」 の会長○×さんと待ち合わせをして、お互いのINのタイミングがあったときは一緒に修行をする予定ですがんばるぞ!

でも最近、○×さんはリアルが超忙しいようで平日はINできなかったり、できても夜の短時間になってしまうこともあるので、そんなときはアユタヤ艦隊が2か所で交互に沸くロッブリー前の野良艦隊に混ぜてもらってます~k-1

野良艦隊も普段お話することのない色んな方と出会えるので楽しいですよね♪

と・・・まぁ~そうこうしているうちにやっと兵器技術がR8になりました~^^b

兵器技術R8

これでフレに作ってもらった強襲用ガレアスの専用艦スキル「先制攻撃」が使えます^^

強襲用ガレアス

グルーヴはこれまで、ずっと砲術家で育成してきたので白兵スキルが超弱いので船の力を借りて修行ですww

いつか強くなるんだからね♪ いつかですが・・・・w



あ・・・ついでにエルナン・ランスロットに続く3人目の副官ニーナの兵長特性が開きました~^^

ニーナ兵長特性

兵長61A 結構、当たりじゃないかなぁ~音楽


でわ (^0^)/~~see you again!




現在、「亀山社中」が商会コンペトップを爆走中 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リスボンにお越しの際は、ぜひのぞいてみてね♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/18(土) 19:32:43|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とこナッツ♪?? | ホーム | 第38回大海戦3日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/71-2d137d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

