★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボン商会「亀山社中」をよろしく♪

今回はいつもよりちょっとだけ早い更新ですレゲエ

前回の記事で書き忘れましたが、ステイとエアデールが新たな商会に移籍しました~絵文字名を入力してください

ステイ亀山入会♪

エア亀山入会♪

現在、お世話になっているのがリスボン商会「亀山社中」です^^

これまでお世話になってきましたマルセイユ商会「漆黒のメイデン」には引き続き末っ子がお世話になってます~アップロードファイル

なぜ、移籍したかというと人間関係とかじゃやなくて単垢のウチにはアパートとショップの街が違うのが不便なのと、交易のお土産をそのままショップに入れるのが便利だったので^^;;

でも、これまでお世話になってきた商会を離れるのって結構心苦しいものですよね絵文字名を入力してください

現在、お世話になっている「亀山社中」の会長さんとはウチの本業のベルべをディブでしてた時に知り合って、当初はE鯖リスボンで常に商会コンペで上位(実質DOLで一番の)でいる商会の会長とは露知らずにお話してたのですが、とっても熱心なのとキャラのネーミングのセンス(?)に親しみを覚え入会させていただきましたww

実は、その前に別のリス商会にも一時所属したのですが・・・・・まぁ~それは割愛します(オィ

まったり系の「漆黒のメイデン」 、勢いのある「亀山社中」に共通していえるのは会長の人柄ですね音楽

どちらの会長もタイプは違うけれど商会員を大切にしてくれる心意気が素晴らしいと思いますxdc

自分のキャラ育成や自分の儲けよりも商会員の支援を優先してくれるなんて、なかなかできませんよね^^

良い商会に所属することで、DOLの世界をもっともっと楽しめると思いますk-1


さて、現在行われている第38回カンディア攻略の大海戦ですが、ウチの末っ子も参戦してます~^^

末っ子はまだやっと海事Lv60になったばかりでスキルも大したことないのですが、「亀山社中」のみなさんとNPC狩りで参戦させていただいてます

なんか・・・商会メンバーで大海戦出るのって久しぶりかも・・・・

1~2日目の戦功は報告するほどではありませんが楽しんでやれました~キラキラ-

【初日のメンバーのみなさんです】

第38回大海戦メンバー

まだまだ未熟なウチですが今後ともよろしくお願いします絵文字名を入力してください


では (^0^)/~~see you again!



















テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/13(月) 00:30:22|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第38回大海戦3日目♪ | ホーム | 更新してみました^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/69-2c0eb4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

