fc2ブログ

★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪

今日はやることない><

みなさん メリークリスマス~ツリーっぽいの

今日はINしたんだけど、やることないので久しぶりに更新してますw

最近、冒険ばかりしてたウチですが、年末の大海戦の告知があったのでその前に少し資金を補充しようといつものベルベ織りをしていますw

以前の記事にも書きましたが、繊維取引がカンスト目前だったのでのんびりディブ星人をしていたら・・・

ついにカンストしました~w

繊維R15♪


一度、カンストした縫製とR8まで上がってた繊維取引スキルを、大人の事情で(?)切ってしまっていたのでとても長いなが~い修行でした><

ウチの場合、繊維取引のある副官がいないのでブーストしても最大でR18止まりなんですが、ディブで見かけたら支援しますのでいつでも声をかけてくださいね♪

ウチも色んな方に支援していただき今日があるので、ほんのささやかなお返しのつもりです^^


話は変わりますが、リスボン商会「The-GarnetStar」を脱退して以降、ソロでのんびりしてましたが、この度 裏キャラのエアデールに続き マルセイユ商会「漆黒のメイデン」にお世話になることになりましたスノーマン


過去に所属させていただいた2商会ともリスボン所属であったため、最初は少しだけ迷いがありましたが(アパルトメントはリスのままなので)、エアデールで商会員の方々とお話をさせてもらっているうちに、とてもアットホームな雰囲気が楽しかったので加入させていただくことにしました^^

もちろん、地球温暖化の影響が深刻な暖冬にも○×さんの氷点下トークはサイコーです(ぇ

今後とも新商会共々よろしくお願いします^^b


余ってた発見物
発見物56




新しい門出にクリックの激励をw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 21:04:49|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高騎士爵叙任♪ | ホーム | 発見物600になりました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/49-f96b2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター