★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もコツコツと♪

昨晩は一度上級仕官に転職し、バッシュさん主催の模擬に参加しました^^

結果は被撃沈11><。。。

平和主義者(?)のウチには争いごとは向かないのかも^^;

でも・・・この模擬 今後、隔週土曜日にカサブランカで船自由・大砲3基というシンプルルールで開催されるそうなので、日ごろのストレス発散にぜひご参加くださいw

え? SSがないって?
そんな余裕はありませんw

最後はハイオク注入しすぎて、集合写真撮ってる最中に寝落ちしたのはここだけの秘密だよ♪秘密

さてさて、今日の本題ですがコツコツと考古学&財宝クエ+地図を消化しています虹

今日の発見物♪
発見物34

発見物35

発見物36

発見物37


財宝クエやって感じたのは、リスでのバザーでよく見かける 貴金属取引+3の「金細工の甲冑」や会計+1の「カエサルの鎧」って結構、簡単に掘れるですね~w

バザーで数Mので売ってるから、もっと難易度高いかと思ってました^^;

相変わらず開錠Rは上がりませんが、ボチボチとやっていこうと思っています柿

※ 未報告の発見物が70近く貯まってきました♪ 100個超えたら報告してみようかなぁ~アップロードファイル

でわ (^0^)/~~see you again!

相変わらず、ちゃんとできてるかは謎だけどバナー貼って見てますw
さぁ勇気を持ってポチっとお願いします^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 01:35:29|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発見物500になりました♪ | ホーム | 発見物450になったよ♪>>

コメント

寝落ちしてたの気付かなかったよ~ww
模擬おつかれさまでしたー!^^
  1. 2007/11/12(月) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. クラリ #./qA1Ad6
  4. [ 編集]

集合SSのときずっとお尻を向けてたので
もしや!!!
と思ってたら寸前だったのねーw

隔週で根付いたら、気軽にでたいときだけでれるようになるもんねっw

  1. 2007/11/14(水) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. はるかぜ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/37-2205a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

