★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一周♪

今日は待ちに待った(?)『大航海時代 Online』拡張パック第2弾「Cruz del Sur」のサービス開始ですアップロードファイル

こんな日に限ってリアルJOBの会議があり、少し遅めの帰宅ながらも玄関からPCの前に直行しさっそくIN♪

今回の拡張による変更はたくさんあるのですが、なんといっても新海域の実装により世界一周が可能になったことが最大の目玉ではないでしょうかアップロードファイル

さっそくセビリアの王宮でイベントを開始し、世界一周の旅に出発!

世界一周


ところが・・・最初の寄港地であるラスパルマス前はPKがうじゃうじゃ・・・しっかり狩られてしまいました^^;

それでもめげずに旅を再開していたところ、フレのココロ・ナイトロードさんからテルをもらい一緒に旅をすることに^^

ココロ・ナイトロードさんは冒険を頑張っており、先日もエクスカリバーを掘ったとのことで酒場のウワサになってましたキラキラ

酒場のウワサでフレの名前を聞くとなんか自分までうれしくなっていまいますね^^

ココロさんと♪


道中はココロさんのクリッパーに曳いてもらっていたのですが、今回のアップデートでの変更のもう一つの目玉 船の最高速度のキャップ解除により、クリッパー速っw
とっても快適でした♪

その後、道中でまたまたPKにあってしまい^^; メイン帆を奪われたりしたりもしましたが、多少のアクシデントも航海の醍醐味でしょww

そして、ついに新港発見♪

ワンヌガイ


商会メンバーの話によると世界一周の旅はまだまだ先が長いらしく、マニラまで到達したところで本日の航海は終了しましたイエロー

ココロさん ありがとうございました~^^

今夜もリアルJOBが終わり次第、旅を再開する予定ですキラキラ

ではマタネ♪ (^0^)/~~see you again!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/23(木) 07:57:21|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冒険寄生♪ | ホーム | 拡大メンテ♪>>

コメント

世界一周お疲れ様です^-^ノ

ついでに700げっとw
  1. 2007/08/23(木) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. ドン&オールデン #-
  4. [ 編集]

やっとブログ見つけました~w

こちらこそ、楽しかったです~^^
先に世界一周してしまいましたが(;´▽`A

また機会があったら一緒しましょう~(・∀・)ノ
  1. 2007/08/23(木) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/17-0e3ccd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

