★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡大メンテ♪

とっても久々の更新です疲れたァ

ブログに飽きたわけではなかったのですが、これといったネタがないなぁ~と思いながら日々過ごしていたら、いつの間にか間隔が空いてしまいました^^;

と・・・いうわけで本日は新拡張パック「Cruz del Sur」導入のための拡大メンテナンスのためDOLにINできません絵文字名を入力してください

そこで最近のウチの近況を報告しますアップロードファイル

更新が途絶えていた間、何をしていたかというと・・・毎度のことながら貧乏なのでディブでコツコツとベルベットを織ったり、お土産にルビーを積んで帰ったりとしていたのですが、最近リアルJOBが忙しくてほぼ毎日寝落ちしています><。。。

19日もカサブランカで大投資戦が発生したので、愛船のヴェネガレに先制攻撃をつけるべく、専用艦建造許可証を2枚げっとしようとリスでなけなしの貯金を下ろし、投資に向かったのですが最終更新ターンで投下したほうがいいよ~というアドバイスもあり、ほんの少しハイオクを注入しながら待っていたら・・・@15分が起きていられませんでした;;

おかげでハッと気づいた時には大投資戦終了5分前・・・あわてて投下しましたが1回しかできませんでした;;

結局、国家貢献勲記100枚のみ入手・・・でも爵位キマシターーーキラキラ
一等勲爵士


これで騎士爵にリーチです♪

次の爵位は、一番Lvの低い冒険が有力と思われるため測量士に転職し、地理学を再開アップロードファイル

カリブ&南米方面の発見をしましたキラーン

キューバ島

サンアントニオ岬

パタゴニア

バハマ諸島

ラプラタ川


今回の拡張で新海域が実装されるので、新港発見で爵位来るといいなぁ~♪

てなわけで、これからもボチボチと更新していきますのでよろしくねk-1

(^0^)/~~see you again!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/21(火) 14:33:52|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<世界一周♪ | ホーム | 思えば遠くへ来たもんだ~♪>>

コメント

お互いリアル大事にまったりいきましょう(・∀・)ノ
リンクありがとうございます(*´д`*)
  1. 2007/08/21(火) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. kazshryoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/16-b4cd5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

