★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コツコツと冒険上げ♪

最近、リアルJOBから帰ってくると2歳牝馬が黙っててもビールを持ってきてくれる★ステイ★ですw コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

大海戦の準備を進めていたのですが、残念ながら今回はポルトガルの出番はないようなので、999個作った名工の大工道具を商会ショップに放り込み、今日はコツコツと冒険上げのため地理学をしていました~アップロードファイル

本日の収穫♪
ホンジュラス海

バミューダ海域

カトチェ岬


主にカリブ方面の発見をしていました~^^(PKに会わなくてヨカッタ

ついでに今まで賄賂を払うのをケチって発見していなかったナッソーをげっとしておきました光

賄賂1M;;

入港するだけで賄賂1Mは高くないですか?^^;
もっといい交易品や装備売ってればいいのに・・・(もしくは美人の酒場娘がいるとか・・・激しく推奨中ww
ナッソー


あれもこれもとやりたいことはいっぱいありますが、今夜もハイオク注入しながら頑張りますw

※ 以前、DOCOをプレイされていたみなさんからのTELLありがとでした~^^ ちなみにウチが住んでいたのは、やまゆり&ひまわり鯖です♪一応、どちらの鯖でもプラチナげっとしましたよ~k-1

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/06(月) 22:05:27|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思えば遠くへ来たもんだ~♪ | ホーム | また大海戦ですか・・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/14-c153ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

