★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラパゴス島散策♪

今日も南米方面で冒険をしてきました

先日の発見でガラパゴス島の奥地に行けるようになったので、リマ・ボルトベロ・リオデジャネイロなどで
ガラパゴス行きのクエを受けて奥地を散策です

ガラパゴスクエ?

ガラパゴスクエ?


発見自体は要求スキルも特に高くなく、上陸地点や奥地にもNPCが見当たらなかったので
絡まれて足止めを食らうこともなく順調に進んでいたのですが・・・・


ここでちょっとだけ嬉しい誤算がありました

ガラパゴス奥地にて


このクエは「ゾウガメ」の発見クエだったのですが・・・そうです!

発見物のゾウガメが見えるのです


史跡などの発見物では対象物を見ることができますが、生物学では初めて(?)な気がします


もっと他にもキリンとかゾウとか見えたらいいですね~
クモとかヘビとかはイヤですが・・・


いくつかクエを消化し、「そろそろ同じクエばかりになってきたなぁ~」と思っていたところ、
情報を取りに行ったトゥンベスでインカローズがまぁまぁお買い得だったので一旦EUに帰国です


インカロ満載


ついでに、あとでやろうと思っているクエの前提になっている地図を出すのを兼ねて
ロンドン行きのクエを受けていきます

リマ発カテ1クエ


これでカテ1が37枚もらえるそうです
基本、商人なのでこういうところは抜け目ありません(・∀・)ニヤニヤ


ロンドン酒場にて


ん?

お届け物のキヌアを持ってロンドンの酒場に立ち寄ったところ、英国名物の噂の美女が
酒場マスター相手にからんでいました


英国イベントをしたことのないウチは、めったにお会いすることが出来ないので記念写真を撮らせていただきました

ウチの他にもSSを撮ってるらしき人、「否定する」や「うなだれる」などのエモをして立ち去って行く人がいましたよー
さすが稀代の悪女ですねw


ウワサの悪女


持ち帰ったインカローズは、ポルトガル国籍ばかりの我が家にはなかなか良い売り場がないので
迷わずショップに出展です


インカロ出展


リスボン商会「ロックンロールリスボン」では、みなさまのご利用をお待ちしています

ついでに商会員も随時募集しています
ポル国籍多めの多国籍商会です
楽しく会話の出来る方、一緒に商会を盛り上げてもいいよーって方、ぜひご連絡ください



【恒例の発見物】

発見物141



でわ (^0^)/~~see you again!





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/12(金) 07:00:00|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これがKOEIの考えるスペシャルですか。。。 | ホーム | ベンチマークを試してみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/107-6bae421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

