★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に日本で冒険中♪

みなさん お久しぶりです

もういつ以来か忘れてしまうぐらい超久々の更新です

オリエンテになってから初めての更新であることは確かなので、日本実装以後の出来事をSSでざっとご報告♪


まずは造船スキルの上限がR16に解放されたので、さっそく修行してまいりました。
(勅命の苦労や日本到達の感動などはぜ~んぶ割愛でw)

ただ、今回はアルジェでターキッシュガレーでの修行ができましたので
マニラでR14~R15まで上げた時の半分ぐらいの労力で済みました。
(船大工ののこぎりを18本ぐらい折りましたけどね^^;

造船R16


その後、南蛮貿易で交易Lvを70まで上げ、次に海事上げに取り組みました

FS造船ですっかり使える子になったロイヤルフリーゲートをポル色で新造して長崎沖あたりでせっせとレベリング・・・

現在、実装されている中では乗船Lvが最高の一等戦列艦まで@1の68まで上げたのですが飽きちゃいましたw

海事67

海事68

と、言うことで・・・・

現在は日本でのクエなどを中心に冒険をしていま~す♪

しばらくマジメに冒険をしていなかったこともあり、発見物も1700以上にまで増えてるですよね~^^;

まだマチュピチュやクスコにすら言ってないのに・・・><

まぁ~冒険は飽き防止のための息抜きと割り切ってのんびりやって行こうと思います

発見物1250

発見物1300

発見物133

発見物134

発見物135

発見物136

発見物137

発見物138

発見物139


以上、久々の割には超手抜きな更新でした

(^0^)/~~see you again!





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/07(日) 21:48:59|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南米方面でナマモノ | ホーム | 連クエに挑戦中♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staydol.blog113.fc2.com/tb.php/104-c990ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

