★ステイ★の大航海放浪記 ~今夜も当然、ハイオク満タン♪~

大航海時代Online Eurosサーバーでプレイする★ステイ★の日記です。次男の★エアデール★共々、よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高騎士爵叙任♪

今日はごちゃごちゃと色んな報告ですw

まずは、リアルJOBの2連休があったので、ディブで引き続きベルベット織りました^^

相場さえ合えば、ベルベット織りは街から出ずにできるので安心だし、なんといっても儲かりますww

ポルキャラなら冒険や海事メインの方でも、ぜひ縫製と繊維取引を取ることをおすすめします♪

こんな相場のときはウマウマですよ~w
ベルベ好相場♪



次に裏キャラのエアデールの報告です♪

彼は長い間、ステイの船を持つ荷物持ちくんだったのですが、調理をカンストして以来生産に目覚めてしまい今度は鋳造をカンストしました~♪

鋳造R15


これで2つ目のマイスターの称号ですw
鋳造マイスター♪


実は鋳造がR12+1になった時点で、鍛冶師に転職して名工作りをさせたかったのですが、鍛冶師転職クエ出すには交易名声が500k必要とのこと・・・・><

仕方ないので、彼にも縫製をガンバってもらい秘かに縫製もR13まで上げましたw

工芸も現在R9なので縫製&工芸もマイスター目指すかな♪



さて、最後は今日のテーマでもある大海戦の結果です^^

今年最後の大海戦! 
第31回ヴェネチア軍の攻撃は攻略港がアテネということで、ヴェネチア&イングランド VS フランス&ポルトガルの一戦となりました^^

フランスとの連盟投票はイスパニアとの激戦の末、なんとかポルトガルが勝利し、参戦できることとなりました^^ 投票してくれた、みなさんありがとうございます^^

んで、結果は・・・・
第31回大海戦1日目


戦功39^^;

微妙な結果となってしまいましたが、今回は商会で艦隊の募集がなかったので野良で参戦したのですが、たまたま入れていただいたPTがウチが最初にお世話になった商会の方々のいるPTだったで楽しみながら参加することができました^^

ご一緒させていただいた、みなさんありがとうございました~^^


そして終了後、報告をしたところ・・・・爵位キターーーーーー♪
爵位コメント


正直、しばらく大海戦での爵位は来ないと思っていたのでビックリしましたw
最高騎士爵叙任♪


これでステイも晴れて「最高騎士爵」です♪
最高騎士爵♪


爵位ほどの実力はありませんが、これもひとえに今までお世話になった多くの方々のおかげです^^

この場を借りてあらためて感謝申し上げます^^

さぁ~残りの2日間もハイオクをたっぷり補給してがんばるぞ~^^v

でわ、(^0^)/~~see you again!



昇進祝いのクリックなんてしてもらえませんか?






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/29(土) 01:03:20|
  2. DOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

★ステイ★

Author:★ステイ★
職業:貧乏紡績商
Euros鯖で日々、迷走中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コピーライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

